2017/06/11

FIFA18のトレイラーが出てきたわけだが

E3を皮切りに,TGSあたりまでゲームの新作発表が続く.
ゲーマーの季節だ.

FIFAシリーズはいつもどおりE3で新作についての発表があった.

トレイラーを見た感じ,FIFA17からの改善点として強調したいのはモーションキャプチャーがより正確になった,というところらしい.

あと,映像を見た感じでは,スタジアムの雰囲気の再現がすごく良くなってるような気がする.

FIFA17のキャリアモードの感想を述べた際にも言ったが,操作体系としては成熟したと思うので,今後はこういう方向性の改善が続くのかなあ,と.

個人的に楽しみにしているキャリアモードのあれこれは,直前になるまで情報が出てこなかったりするので,今から発売日までワクワクしたいと思う.

日本代表収録と可変ポジション,実装してくれないかなあ……

0 件のコメント:

コメントを投稿